Home > ウェスト > ウエストダイエットのストレッチ

ウエストダイエットのストレッチ

ストレッチをしてウエストダイエットをする方法は、さまざまな方法の中でもポピュラーなものです。ストレッチをするときに筋肉をほぐしたり伸ばしたりすることを心がけることで、ウエストダイエットの効果をアップすることができるでしょう。お腹周りの脂肪を伸ばし、代謝をアップすることができるので、毎日体の曲げ伸ばしを意識して行いましょう。

ストレッチでウエストダイエットを有効に行うために重要なのは、呼吸の方法です。ストレッチ運動のときはなるべく深い呼吸をするようにしましょう。エネルギー消費を上げて代謝を促進するのに有効なのが、運動の前に行う準備運動や運動後の整理運動のストレッチでこれだけでも続けると良いそうです。ストレッチでウエストダイエットに有効だとされているものは多種多様です。米村亜希子さんという美容のプロが考案したダイエットストレッチが、体育座りをして行う簡素なもので人気があります。左足を体育座りの姿勢で組み、左ひじを左ひざに接触させます。この姿勢のまま5分キープし、左右を交代して同じように行います。

ウエストのサイズが1週間で3センチぐらい減るといわれているストレッチですが、1日10分でできる非常に手軽なものです。ストレッチには、椅子に座り右足を左足を上に交差させるようにするものもあるようです。上半身を、両手を首の後ろで組んだままゆっくり左右にひねるストレッチも良いでしょう。簡単なストレッチをどんどんウエストダイエットに利用しましょう。

Home > ウェスト > ウエストダイエットのストレッチ

Search
Feeds
車買取

Return to page top